オーストラリア政府が、共同親権をもとめる活動を活発にやっています。
X(旧Twitter)の投稿で、その意気込みが伝わってきます。
ピーター・ロバーツ首席公使が、日本維新の会が主催する共同親権に関する勉強会に出席し、家族法の改正について有益な意見交換をしました。
ピーター・ロバーツ首席公使が、日本維新の会が主催する共同親権に関する勉強会に出席し、家族法の改正について有益な意見交換をしました。@osaka_ishin pic.twitter.com/AQ7DB1V6UK
— Justin Hayhurst ジャスティン・ヘイハースト (@AusAmbJPN) 2023年12月15日
ありがとうございます。日本の新聞記者は、共同親権に反対の記事ばかり書いていて、世論がもりあがりません。法務省官僚に配慮することを優先しているからです。市民の力で、世論を盛り上げていきます。
ありがとうございます。日本の新聞記者は、共同親権に反対の記事ばかり書いていて、世論がもりあがりません。法務省官僚に配慮することを優先しているからです。市民の力で、世論を盛り上げていきます。 https://t.co/c4xxan0xYM
— 共同親権研究会 (@kyodoSK) 2023年12月16日